趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

今の自分は無意識

人が強くイメージしたことが叶うというのはよく聞くことです。

それは意識的にイメージすることだけではなく

無意識にイメージしていることも叶ってしまっているということ

むしろ無意識にイメージしていることの方が遥かに叶いやすかったりする。

無意識のイメージは現在置かれている状況を繰り返し見て感じている今の自分なのだ。

その共に過ごしている生活感覚を確認してみよう。

もし納得のいくものでなかったら今すぐ考えは直さなくてはならない。