趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

日本人の性質

何も起きていない

何も言われていない

のにも関わらず


「起きたらどうしよう。。」

「言われたらどうしよう。。」

あぁなったら、こうなったらどうしよう。。

と生活していたら

本来人間が持っている まともな思考を消耗させているだけだ。

そんなもの、何か起きてから考えればいい!
ホントに!

こういうことに気づけば、もっともっと生きているのが楽しくなる‼️


では、もしだ! 

「何か大変なことが起きてしまったらどうすればいいんだ‼️」


今まで起きたほとんどの出来事は

過去も現在も含めて、最悪裁判沙汰だとしても

何らかの方法でどこかの先生と呼ばれる方や博士や近所の人も解決していることがほとんどだ!

そんなもの起きてから頼ればいいんだ!

ましてや今の時代、スマホという最強の検索武器まで持っているのだ!

ホントにとことんどうにかなる‼️