趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

それは忘れているだけだ

小学生の頃は大それた夢や目標の作文を書けていた。

いつ頃からなのか

自分のことを「自分なんか。。」と過小評価するようになってしまった。

まずは過小評価しすぎていることに気づいてほしい


今だって、まわりからは

「もっと自信持っていいのにー!」

とか言われているかもしれない

まわりの評価は自分が思っているより、はるかに高い!


今よりもう少しなら 自信も持てるはずだ。


あの頃の自分を少しだけ取り戻そう。