趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

根拠のない自信を持てるのか!?

これから自分が本当に叶えたい夢を叶え

目標を達成し、幸せな人生を送る上で

自分に自信がないということは

デメリットでしかない。


はじめは根拠のない自信でいい。


世間でいう成功者やスターはどうだろうか?


比べる人が参考にならない。。?

とかではない。


その人たちも何もなしえてないころから

根拠のない自信のあることを言っていたということだ!


その根拠のない言葉が

理想に近づこうと、前向きに、積極的に

行動をとるようになるのだ。


人間はよくできた生き物なのだ。