趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

引き寄せってなんなんだ!?

「できて当然!」と思っていると

その状態を引き寄せやすくなる。


「すでに手に入っている。すでに出来ている。」

ということに近いイメージや感覚がすでにある状態なので、より引き寄せることができる。


そうは言っても、「ムリ。。」「出来ない。。」

と思い込んでいたイメージをすぐに出来ているイメージに変えるのは難しい。


だから、今そこにあるイメージではなくて

未来を変えるのだ!

未来のすでに出来ている、成功しているイメージに変えるのだ。


自分は将来成功しているのだから

今が、どんな状態であっても

今も成功している過程にあるということ。


ちょっとした思い込みの方向を変えるだけで

人間は劇的に変わることもある。