趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

とある日常の出来事

「あ〜、このパターン。。だいたいこうなっちゃうんだよなぁ〜」

なんて言っているうちに
「ほ〜ら!なった‼️」

と、本当にそうなってしまう現象をたまに見かけませんか?


コレはどういうことなのでしょう!?


感が鋭い!? 予言!?
何にしてもなかなか凄いことだと思う!

ですが、言っている本人は一度や二度のことではないと思います。そこそこの頻度で自慢げに「ほら、またなった‼️」って言ってそうだ。


そうなんです!コレは言ってみれば願いが叶っているということなんです!


良くないようなことだって、願いを叶えてしまうなんて凄いことだ!


だったらどうだろう!?

その長年蓄積され、パターン化された願い事は良い事に変換できないだろうか!?


そんな簡単に願いを叶えられるのならば、ちょっとした日常のことなんていくらでもイイことに変えることができるのではないだろうか!?

コレらはちょっとしたことでも良い方向になるように、その都度願うだけて叶うということなのだ。

癖になってたこと、当たり前になってたことを今度は違う角度で見るだけで、また願いが叶うなら、きっと成功するはずだ!

やったことがないなら、まずはやってみよう!

癖になるまで!