趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

はじめまして。

ブログはそこそこやっていますが、別で自分のことを発信するところを探していました。

 

自分のこと、自分が経験してきたこと、習ってきたこと、思い、考え、出していきます。

 

多少自分本位で進むところもあると思います。

 

でも、そういう人もいるよね⁉︎

とあたたかくみてくれたら幸いです。

 

共感も大歓迎です。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:zibunnotame:20200122005958j:image