趣味を本気で仕事にして19年。今思うこと

趣味は仕事にできる!趣味を仕事にしてきた思考法を公開します。どんなことが起きて、どんな思いをして、これからどうなっていくのか!?正直なところを表現していくので多少の言葉づかいはお許しください。

キングコング西野亮廣

本日のキンコン西野さんのブログから

“政治家さんはスピード感を持って動けないことが確定しているのだから、有事の際の備えは自分達でやっておくべき”


政治家のお爺ちゃんたちが思いつくことなんてたかが知れている。

政治家のお爺ちゃんたちには事前に有事に備えて考えててもらいたいが、僕らは災害やウイルスの為の予防策なんて事が起きてからではないと考えようとはしない。

起きてもこれからどうしたら良いかと考えが思いつかないのがほとんど。

そして政治家はどうなんだ?とニュースを見てみると「何をこんなバカなこと言ってんだ‼️」となっている


これからは自分で事前に考えておく必要もあるのだろうと思う。

だが何を事前に考えたらいいのかわからないのが正直な話だ。


だからこういう西野さんみたいな常に人のこととこれからの物事を考えている人の意見が一番有効だったりするのだろう!

オンラインサロンの情報はホントに「どうしたら良いか!?」の方向指示機になっている。

本気で凄いよ!


日本の政治家の事情を因数分解して先回りしておく by キンコン西野 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba